忍者ブログ
作家 松沢直樹のブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ締め切りラッシュが続いて
気持ちに余裕もない昨今ですが
ようやく少々時間が取れるように。

暑さもようやくやわらいで
秋らしくなってきましたねえ。ふむ。

今年の夏はさ
関東地方はあまりにも暑さが激しくて
生まれて初めて夏ばてしましたですよ。

みなさん大丈夫でした?

加えて取材の連続なんかで、すっかりきりきり舞い
でしたけど、少々余裕がでてきたので
秋は楽しみながら書き物を続けたいと思います。
ビジネスで依頼を受けたものも、自分の作品もね

あとはいろんなイベントの取材とか、料理の取材とか
そういう自分にとっては、お金ももらえて
癒しも得られるという楽しい秋になりそうです。

イベントの取材とかは、いろいろでかけるのですけど
今年は東京国際映画祭の取材許可をいただいたので
映画好きのマツザワとしては、いまからわくわくしてる次第です。

六本木ヒルズで、開かれるイベントなのですけど
世界各国の映画が集まるらしいので、楽しんできたいと思います。
追って、また記事を書かせていただきますね。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松沢直樹
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/03/03
職業:
著述業
趣味:
冬眠
自己紹介:
沈没寸前のコピーライター ライターです。ヤフーではなぜか「小説家」のカテゴリにHPが登録されてますが、ぢっと手を見る日々が続いております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析