忍者ブログ
作家 松沢直樹のブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュしたところで、再び進撃。

タイトルまんまですが、女性向け官能小説サイト「モモカタリ」に参戦することにいたしました。

「モモカタリ」というサイトは、女性読者向けの官能小説サイトですな。

作家「緋川小夏」さんを筆頭に実力派作家さんがそろっていらっしゃるので、参戦させていただくことにいたしました。

http://erotic.monokatari.jp/index.php

自分の作品を客観的に読むと、感情的な表現が弱い。
エモーショナルな描写が必要な部分なのに、今ひとつテンションが上がりきらないという弱点がある。

官能とは、扇情させることでもありますが、心にゆさぶりをかけることでもあります。その表現力が足らない。

その表現力を手に入れることは、他の作品にも力を与えられると考え、参戦を決定した次第であります。
苦手ではありますが、頑張ってみませう。

最近は、子供向けの作品ばかり書いていますので、また新たな発見もあることでせう。
これで官能作品を書けるようになって、純文学作品を書けるようになったら、

小説業界の総合商社と呼ばれるようになること間違いなしでせう。

子供から大人まで 読者全方位攻撃可能
最終兵器マツザワ
ヘイ、バッチこ~い みたいな
(すいません。ノリで書いてますので、あまり意味を深く考えないでください)

ともあれ、スケジュールきつきつなので、ぼちぼち作品をアップしていきたいと思います。
以前書いた「金木犀」という作品を焼直してみました。よく考えたら、今の時期をテーマにした作品ですなあ……

よかったらご高覧くださいませ。

★金木犀
http://erotic.monokatari.jp/index.php?itemid=192

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松沢直樹
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/03/03
職業:
著述業
趣味:
冬眠
自己紹介:
沈没寸前のコピーライター ライターです。ヤフーではなぜか「小説家」のカテゴリにHPが登録されてますが、ぢっと手を見る日々が続いております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析